日別アーカイブ: 2021年9月2日

9月のお休み

さて、緊急事態宣言を出さないことで何かとニュースになっている奈良ですが、頑なに緊急事態を出す必要がないと言ってはる荒井知事には私、激しく同意しております。もうすぐ1年の3分の2を緊急事態宣言下で過ごす都市の感染抑制全く出来てないのに、バカの一つ覚えな緊急事態宣言に本当に意味あるのでしょうか? やるならやり方や形式など変えながら色々と試せばいいのに同じやり方に固執するあたり、色々と息のかかった何処ぞの企業さんにまだまだ税金を使って儲けさせたいよーに感じてしまいます。

ってな訳で9月のお休みです✨

9月6日(月)、7日(火)、13日(月)、20日(月)、21日(火)、27日(月) です❗️

ちなみに、9月12日に鶏田村は13周年を迎えます。いやー、長い!よくも、まぁ、こんなに長く続くものですね笑 これも全てウチを愛してくださっているお客さんのおかげです。本当にありがとうございます❗️ ここまで来たら私が死ぬまでお付き合い下さい笑

って事で13周年Tシャツ作ってみました✨   ウチのお店のデザイナーの出江潤さんに紹介いただいた、THの原孝治さんにデザインしてもらいました❗️ 13という数字を強調して欲しいと伝えたところ、まさかの漢数字! いやー、カッコいい✨ やはり普段からデザインの仕事に携わっておられる方は目の付けどころが違います。

では、こんな状況ではありますが頑張ってまいりますので、これからも宜しくお願い致します!

ps. 趣味blogをお待ちの方、サボっててすんません。もうちょっと落ち着いたらアップします❗️