あけまして、、


おめでとうございます❗️

いや、全くめでたくない年明けですね!何がめでたくないって、コロナによる緊急事態宣言もありますし、このブログの投稿してるアプリが再三不調でかれこれ2投稿くらい出来なかったです、、決してサボってた訳ではありませんので!

という事で、年末年始の投稿出来なかったので緊急事態宣言真っ只中からの新年初投稿ですが、えー、お店は今のところ無事に営業いたしております。

大阪、京都、兵庫は営業時短要請出てますが、奈良は特に何の要請もない状態、、、時短要請くらいはくるかと思っていたのですが、奈良は相当財政状態良くないみたいですね。

という事で、特に要請はないのですが2月7日まではウチのお店も1時間前倒しして22時までの営業にしております。定休日は月曜日だけです。

なんかバタバタと書きましたが、これを読んで下さってる皆さんが健康でありますよう祈っております。

どうぞ今年も宜しくお願いします。