日別アーカイブ: 2021年4月3日

4月のお休み

いやー、すみません、ブログさぼってしまいまして、、

最近またしてもコロナが再燃してますが、3月はお陰様でかなりのお客さんに来ていただけました。感謝感激雨あられです!

まぁ、そんな感じで忙しかったので、決してモンスターハンターライズを店のスタッフとやっていたからブログ忘れてた訳ではありませんからね!

4月は月曜日と13日の火曜日がお休みになります。

これから、暫くは第1もしくは第2火曜日にお休みいただくと思うので、火曜日に来店される時はブログで休みの確認お願いします。

奈良にいるので時短する訳でもなく何の要請もないのでコロナがちょっと離れたところの話のように感じ始めてますが、いつまでこのような状況が続くんでしょーか、、最近は花粉症がキツくてコロナより鼻水と目のシパシパに悩まされてます。

月末にはゴールデンウィークが始まりますがホントどーなるんでしょーか、、

まぁ、私自身があれこれ考えても仕方ないので、とりあえず、スタッフと狩りに出掛けようと思います!