6月20日以降の予定


あまりにダラダラした日を過ごし過ぎて脳みそがツルツルのプルンプルンになってそーな近頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

時短要請も残すところあと1週間、、また延長とか言い出すんじゃなかろーかと思いますが、はっきりさせておきます!

6月22日以降は通常営業にします!

また時短要請があったとしてもです。何やかんやで2ヶ月近く協力はさせて頂きましたし、もう正直この時短の協力に意味を見出せないので、、

荒井知事は県外からの流入を心配されてますが、大阪や京都の隣接地域は平日でも可能性ありますがウチの店みたいな市内ど真ん中に関しては平日に大阪から来やしません。土日祝のみ時短営業ってのなら理解はできます。

まぁ、おそらくそんな柔軟な発想はされないと思うので、とりあえず通常営業に戻させて頂く方向で考えております。

話は変わりますが、店に新たなマシーンを導入しました! ドラマの『リコカツ』の協賛されてる会社の『Air dog』です。

何やら空気清浄機の中ではかなり微細なウィルスまでキャッチできちゃう優れものみたいです。ハッキリ言ってどれくらい凄いのかは分からないのですが、リコカツ観てると意味もなくAirdogのスイッチ入れるシーンとかがあって笑えます。

他の空気清浄機とのどれくらい性能差があるかは分かりませんが、とりあえず、新しいもの好きな田村は買ってしまいました。詳しい方いらっしゃったらコイツの凄さ教えて下さい!

では、そーゆう事で残り1週間の時短営業のんびりさせていただきます!