8月の予定


さてさて、明日から大阪が緊急事態宣言下に入りますが、奈良は現状なにも言ってこないので何も無かったとしての予定です❗️

8月2日(月)、9日(月)、10日(火)、16日(月)、23日(月)、24日(火)、30日(月)

以上がお休みです。いつぞやは第2、第4火曜を休むと言ってしまってましたが、2週目、4週目の火曜日を休むの間違いでした。申し訳ありません💦

とりあえず時短営業の要請とかがなければ、お休み以外は17時〜23時で営業致します! お盆の時などは焼きネタが早々に無くなってしまいそうなので、そん時はお店早く閉めたりするかもです!

今年に入って都心部はずっと飲食店を抑圧してきて結果として感染者数をコントロール出来てないのに、何故まだ同じ対策しかしないんでしょうねー。いやー、今回のコロナの闇を感じます。

おそらく今週に奈良の方針出ると思うので、営業時間の変更などありましたら、すぐにブログアップしますね❗️

では、皆さん、暑さとコロナにお気をつけて〜