ありがとう13周年!


先日の9月12日にめでたく13年を迎えました✨こんな状況なのでめでたい事を祝うのに若干後ろめたさを感じはするのですが、常連のお客さんは暖かくお祝いして下さり本当に感謝です😀

最近の週末は以前のような賑わいを取り戻しているのですが、まだまだ近隣の他府県が緊急事態のままであったりするので両手放しに喜んでいいものやら、、💦 昔、阪神淡路大震災の時、大阪は普通の日常で尼崎より西は震災地で死人が多数出てる。電車で10分も移動しない場所が地獄のようになってるのに、私とかは普通の暮らしをしてる事にすごく違和感を感じた覚えがあります。親友が新神戸のあたりに住んでいて被災して自転車乗って彼女と共に奈良まで帰ってきてましたが、かなり精神的に参っていました。あの現実感のなさがいま感じているものと近しい気がします。

とは言え、落ち込んでいても何も変わりはしないので14年目も頑張って参ります❗️