日別アーカイブ: 2021年10月1日

10月のお休み

飲食店の時短は残るものの緊急事態宣言は解除されましたねー。私的には飲食店を締め付ける為の緊急事態宣言のイメージだったので、解除したけど時短営業は継続ということに❓となってしまいました。 とりあえず、終息も収束もまだまだしないと思うので、塩野義さん!早く飲み薬を出してくれ❗️って感じです😬

さて10月は休み多いのでお気をつけ下さい💦

10月4日(月)、5日(火)、6日(水)、11日(月)、 18日(月)、19日(火)、25日(月)

5日〜6日はウチの元スタッフの子に会いに北九州まで行ってきます! ちゃんとイベルメクチンのんでコロナ対策して行って来ます笑

仕込みの兼ね合いで休み多いのですが、新しいパートの方も来ましたし、落ち着けば営業日増やしていきますので、その時は宜しくお願いします❗️

では、皆さん、体調にはお気をつけて〜✨