1月ももう終わりますが


あけましておめでとうございます✨

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します❗️

さて、新年の挨拶を忘れている内に、世間様はまたしてもコロナ祭りを開催されております。ここまで来ると、ホント好きやなー、、って感じで、もう、すごいメンヘラな人に定期的に執着されてるみたいな感覚になります💨

これまでもコロナに関しては自分なりの解釈で述べてきましたが、今回ほど茶番だと感じた事はありません。昨年の11月末から明らかに検査数減らして感染者数の数字をコントロールしてたのに、今度は検査数を増やして感染爆発って、、コロナと共存の社会形成する方向できたのに今さら感が半端ないですよ💦

とまぁ、毎回のように愚痴を言ってますが、ウチのスタッフも含め、市販の風邪薬で症状が緩和するコロナと名付けられた風邪に近い病気に対して、とりあえず罹ったら世間の目は冷たいので気をつけるよう伝えてはいます。自分に関しては家と店の往復しかほぼないので感染する機会は少ないのですが、学生は外界や人との接触回数多いので意識高めでいてもらいたいものです。

ってな事で、店もすっかり暇になったので、ブログの執筆に集中しようかと思います笑 まずは、来月の休み伝えときますね❗️

2月7日(月)、8日(火)、14日(月)、21日(月)、28日(月) 以上がお休みです。

今月中にあと、『社員募集』『趣味ブログ③』をアップします! ここで公言すればやらざる負えなくなるので頑張ります💨

では、今年も宜しくお願いいたしまーす✨