日別アーカイブ: 2022年2月24日

3月のお休み

気が付けば2月ももう終わりではないですか❗️

早いですねー、、前回のブログ投稿からもう3週間もあいてしまったのか、、何か投稿せねば、、などと締切に追われる作家のような気持ちになりながら、ヨシ!とりあえず休みの報告しとこうって感じでいまブログ書いております。

3月7日(月)、8日(火)、14日(月)、21日(月)、22日(火)、28日(月)

以上がお休みです。

にしても、社員募集のブログ書いたものの反応やはり全くありませんね〜。まぁ、決して待遇良い訳ではないんで仕方ないんですけど、、脱サラして自分の店を持ちたいと考えてる方いらっしゃらないですかーーーー❗️❗️笑

一先ず、話だけでも聞いてみようかな?って感じでも良いのでご連絡いただければ幸いです。

自分、全然怖くないですよ!どっちかってゆったら優しいタイプですよ。慣れてくるとちょっとSっ気出てきますけど、平和をこよなく愛する人なのできっと大丈夫ですよ!

さあ!一緒に働こうじゃありませんか!

では、皆さん、オミクロンには気をつけて!またのご来店お待ちしております✨