日別アーカイブ: 2022年3月17日

レクリエーション

いやー、全くコロナ落ち着かないですねー。落ち着かないけどニュースはロシアとウクライナの紛争のことばかり。どっちが大事とか言うつもりはないんですが、こんなにコロナの情報ほったらかして報道するならマンボウとかする必要あるんですか?って感じます。結局、政府もマンボウの効果がたいして無いこと分かってるんでしょ⁈って感じで今日も勘繰りながらいってみましょう❗️☺️☺️

先日ウチのスタッフと一緒に大阪エキスポシティにある『VSパーク』に行ってきました✨

スタッフの卒業イベントとして本当はナガシマスパーランドに行く予定だったのですが、卒業する本人が熱出したので急きょ近場のこちらになりました。(ちなみに、熱出したスタッフは2回検査して陰性。ホントに熱出ただけ)

このVSパーク、室内で映像やそういった技術を使った体験型アトラクションとなっており、ガチで体験すると超筋肉痛になります。負けず嫌いな私は20歳そこそこのスタッフと本気で張り合っていたので、次の日に酷い腰痛になりましたが、かなり充実した体験となりました✨ まぁ、こんな時期なんでこーいった体験型アトラクションを避けられる方も多いとは思いますが、子供とかは間違いなく喜びますよ❗️

とまぁ、つまるところ、日本は平和です笑 皆さんも感染には気をつけるに越した事はないですが、学生さんはこの2年間、海外旅行はダメ、国内旅行もリゾート地はほぼ無理、サークル、部活動も中止、、、全く学生らしい事しなさ過ぎなので少しでも楽しい思い出作ってもらいたいものです。

去年はさすがに大人しくしてましたが、今年はこんな感じでレクリエーションやっていきたいと思っております。色々な意見があるとは思いますが、温かく見守っていただけると幸いです