日別アーカイブ: 2022年7月2日

7月のお休み

暑い!暑い!暑い! なんなんでしよう今年の暑さわ💦 今年はコロナで自粛ムードになり売上落ちて、戦争で燃料や食材が値上がりして、暑さで水光熱費まで上がるっていう、泣きっ面に蜂どころの騒ぎじゃないですよ、ホント💨

お陰様でお店の客足はかなり戻っており日々忙しくさせていただき有り難や〜有り難や〜なのですが、ここ数日で感染者数が爆増してるのをメディアがどう扱うかによっては、また自粛ムードになりそうでハラハラしております🙄

という事で7月のお休みです!

今回はウチのスタッフ、紙上ナオ画伯の作品です。きっと彼氏ができますようにと願いを込めて短冊を書いているでしょう笑

7月は25日〜27日の3日間、お休みもらってるので気をつけて下さい。ちょっと家族旅行に行って参ります。いやー、なんか、感染者増えて旅行NGな雰囲気にならないといいんですけどねー💦

まぁ、旅行ダメになったらこっそり店開けときます笑

では、この記録的な暑さで体調崩されぬよう、皆さんお気をつけ下さいね! ウチらも店で汗だくで頑張ります👍