日別アーカイブ: 2022年8月4日

咲きました!

先日のブログで上げたタビビトノキが見事に花開きました✨

自然の発色でこのコバルトブルーってなかなか綺麗なものですね! 今回、花開く時のポン!っていう音は全く聞けなかったので、幸運を掴み損ないました。 いやー、手っ取り早く幸運ゲットしたかったのなぁー笑

最近は口を開くと愚痴ばっかりになっているので、早くこの悶々とした日々が過ぎればいいですねー

来週からはお盆となりますが、去年、一昨年と変わらずあんまり忙しくなさそうな雰囲気漂ってますので、皆さん、今がチャンス?ですよ笑

では、暑さだけは絶好調なこの日本で今日も頑張ってゆきたいと思います❗️