日別アーカイブ: 2022年12月2日

年末年始

皆さん、W杯見てますかぁー!!

はい、私はダイジェスト版で結果だけ見ております。普段スポーツに全く興味ありませんが、野球にしろサッカーにしろ体操、フィギュアなど日本が戦うときはニワカ魂で応援しております✨                   こうやってお祭りみたいに騒いでくれている間はコロナの事も皆さん気にしないみたいなので、出来ればW杯年末まで日本絡めてもつれ込んでくれませんかねー笑

さて、遂に今年もあと1ヶ月となりました。  鶏田村は例年通り大晦日まで営業の予定ですが、今年の大晦日は焼鳥に関してだけ、こちらのお任せのみとさせて頂きます❗️       食べる本数は伺いますので後は全て私に委ねて下さいまし。               毎年、最後のネタ処理班なる常連さんはいらっしゃるので大半はこの方達が食べて下さるのですが、さすがにネギマ20本とかお願いできないので、最終バイトのお土産などにしてきました。なので、今年はそれでもいいよ!って方のみ大晦日にお越しくださいませ🙇‍♂️

さて、12月のお休みです!

今回は前回やらかしたK太郎画伯ではなく、永遠のソリスト、Nao紙上画伯の作品です。22歳とは思えないキュートな作品✨ 来年は恋人とクリスマス過ごせるといいですね!笑

年始に関しては、1月6日金曜日より営業開始にする予定です。年末年始ともに営業時間とかの変更はありません。

さー、このまま忙しい感じで年末までいかしてくれるかなー?!W杯終わったらまたコロナコロナと騒ぎだしやしませんか? せめて今年は気分良く年越しさせて欲しいですねー💦

皆さんもコロナ関係なく風邪とかには気をつけて師走を駆け抜けて下さいね❗️

では、2022年あと残り数日宜しくお願いしまーす✨