日別アーカイブ: 2023年3月4日

3月のお休み

お休みお伝えするの遅くなってすみません💦

今週の月曜、火曜で行ったスタッフとの卒業旅行もまとめて報告しようと思いましたが、写真とか多すぎて選別できてませんでして、、、😅

取り急ぎ休みだけでも先に報告せねば!って感じで3月のスタートを切っております。

関Kタロウ画伯は前回のメルちゃんのシンプルな作品に影響を受けたのか、明らかに手を抜いております。自らのアイデンティティをこうも簡単に捨ててしまうとは、、4月のお休みボードは頑張りますとの事なので期待しておきましょう😬

さて、今月はウチのスタッフが4人も卒業します。毎度この季節は別れがあるので寂しくもあり、経営者サイドからすると凄く面倒くさい時期です💨

出会いがあるのも春ならば、別れがあるのも同じ春。同じ始まりの季節だ。

昔やっていたお芝居の中のセリフです。まぁ、僕のセリフではなかったですけど。3月はいつもこのセリフ思い出します。

持論ですが、人は人に依ってしか成長出来ないし、人に依りかかっていても成長しない。と思っているので、こーいった別れは実は成長するチャンスなんですよね❗️

僕も無い知恵絞ってスタッフや店の成長に繋げていきますんで、暖かい眼差しで見守っていただけると幸いです🙇‍♂️

では、今しばらく卒業旅行の報告お待ち下さいませ。

あ、皆さん、引き続き流行り風邪にはお気をつけ下さいねー✨