日別アーカイブ: 2023年4月3日

4月のお休み

遂に4月に突入ですねー✨

桜🌸が綺麗なのはいいんですが、今年は花粉症が私に反旗を翻してきてまして非常に鬱陶しいです💨

あんな微細な花粉ごときにここまで体調を左右されるだなんて、ホント恐ろしいやつです、花粉❗️

今回も関K太郎にボードをお願いしましたが、どうせ桜を描くなら、朽木白哉の卍解『千本桜景厳』風にとお願いしてみましたが却下されました。

さて、お陰様で3月入ってからはコロナ前と同じ水準で忙しくさせてもらってます✨ 4月からは熟練スタッフが卒業して次の世代のスタッフ達が先頭にたって営業してます。色々と至らぬ所あるかもですが、暫くは温かく見守っていただけると幸いです🙇‍♂️

にしても、国の方針一つでここまでコロナが無かった事になるもんなんですねー笑 最近、WHOがワクチン2回目以降の接種は推奨しないと発表したのにもかなり苦笑いですよ。

とりあえず、今年はこのまま何事もなく過ごさせていただきたいですね😅

では、皆さん、引き続き宜しくお願いいたします❗️