BBQ



先日スタッフと一緒に行ってきましたBBQ✨

ウチのスタッフに一人、数々の不運に見舞われている就活中の女の子がいるのですが、面接中の企業にピンポイントでBBQの日に予定を入れられ来れなくなったんです。なんか色々と呪われている彼女の呪いが飛び火しない事を願っていたのですが、、、BBQの前日、朝一にスタッフの一人から発熱のためBBQに参加出来ないと連絡が入り、その日の午後、また違うスタッフの子が部活の試合中に酷い怪我を負い3ヶ月は勤務不可能に😱 そして当日、またもう一人のスタッフが発熱により不参加💨

極めつけは、BBQの週、ずーっと晴れだったのに、ナゼか日曜日だけ雨☔、週間天気予報で前週に確認した時も晴れだったのに3日前ぐらいから雨予報に、、土曜日も月曜日も快晴です。

そんな彼女の怨念に纏わりつかれたBBQでしたが、ま、楽しかったです笑

今回行ってきたのは、『京都るり渓温泉』ってトコなんですが、今まで行った事のある手ぶらBBQの中では一番美味しかったです✨(個人的な感想です) 用意されてるお肉類以外にも一品料理を追加オーダー出来て、色んな選択肢があるのが非常に良いと思います。BBQにありがちな後半残った食材を誰かが無理して食べるなんて事なく調整できるのが非常にSDGs😊

イベントの時には必ず何かゲームを用意するのですが、今回は3DSの『脳トレ』対決にしてみました😅 3人1組に分かれて、計算、瞬間記憶、人数数えの3種目で競い合い、1位にはるり渓のカフェで販売しているケーキ、最下位にはめちゃくちゃ苦いせんぶり茶を罰ゲームとして用意しました笑 皆、せんぶり茶に興味はあるものの飲みたくない一心で熱き戦いを繰り広げてくれました。案外、賢いから強いってものでは無いので接戦で楽しかったです✨

雨が降ってなければ芝生広場やトランポリン広場で色々と遊びを考えていたのですが、呪いにより雨だったので、食事の後は男子は温泉、女子はカフェでお茶に別れ過ごした後に奈良に戻って参りました🚗

いやー、今度は夏の終わりにでもやりますかな😆

さて、6月のお休みです。

関kタロー画伯の純粋な心が映し出されているような作品。彼の心はまだ少年なのでしょう。カエルの歌とか聞こえてきそうですもんね笑

にしても、もう6月😱 5月もお陰様で忙しくさせて頂きました✨ そして、最近一番私を疲れさせているのが、関kタローとのゲームです💦 もともとゲームの好きなタローが今頃になって『apex』にハマりやがりまして、毎晩のようにロビーで待っているのですよ、、週2〜3回麻雀付き合ってた時も大概しんどかったですが、毎晩のapexもジリジリと私の体力削ってくれます💨 我ながらよく体力続くなーと思うのですが、求められたら応えたくなりますよね😘

さ、では、今年も残り半分、宜しくお付き合い下さいませー🙇‍♂️