日別アーカイブ: 2021年5月11日

月末まで時短します!

昨日、市役所の方に確認しましたが時短の協力は月末まで。協力金も月末までの協力ありきって事でした。 なんか協力金の為に店を時短にするのは癪なのですが、正直、開けていてもお客さんほぼ来られないのが現状ですので大人しく時短に従います、、

なので、本当に申し訳ないのですが月末まで時短営業にお付き合い下さい。 土曜日、日曜日に関しては1時間早くお店開けますんで、16時〜20時の営業になります!

いや、ホントこれです! いいぞ!読売新聞!宝島社! ちなみに、いま分かってる範囲の情報ですが、飲食店由来のコロナ感染は全体の2%だそうです。それもカラオケ歌う店やキャバクラ、ホストクラブのように隣に座って接客するお店が主ですよ。飲食店という括りをもう少し細分化出来れば要領のよい制限をかけれたでしょうに、、

まぁ、もう、ここまできたら竹ヤリでどこまで倒せるのか試してみるのもアリなのでしょうか?笑

そんなこんなで田村の心を保つ愚痴ブログでした。お付き合いありがとうございました❗️