日別アーカイブ: 2021年5月30日

6月も時短、、

もうお分かり頂いているかと思いますが、少なくとも奈良市、生駒市、天理市は6月20日まで営業時短要請が延長となりました。

大阪なんかは1月からずっと時短やと思えば奈良は短いもんではありますけど、そろそろ鬱になりそうです。まぁ、こんなん言ってる奴にかぎって鬱にならないんですけど笑

とにかく日々楽しくないのがいけない!せっかく一回目の趣味ブログ途中まで書いていたのに延長延長また延長、、先に時短報告になっちまいました。来週には第一回田村の趣味ブログあげます!

という事で、6月は月曜日のみお休み。時短営業中、6月20日までは土曜日、日曜日は16時〜の営業となります。

早くやり甲斐ある人生に戻りたいもんですね。東京や大阪とかで協力金バブルな人が働かずに日々遊んでるって記事見ましたが、仕事せずに遊んでばっかで何が楽しいのか僕には分かりません。労働して、お金稼いで、時間作って遊ぶから楽しいのでは?こんな性格なんで麻雀も3打ちより4打ちの方が好きです。比較的簡単にできる役満に喜びを感じないんですよねー笑

では、そんなこんなで皆さんお元気で!!