レクリエーション②


気づけばGWも終わり梅雨時期が近づいてきましたが如何お過ごしでしょうか?こちらは地獄のようなGWの忙しさを乗り越え、5月8日の日曜日にはスタッフと共に『UDASANバーベキューガーデン』にてBBQ &運動会やってきました✨

大宇陀にある『あきのの湯』に併設されてるBBQ施設で手ぶらで行けるしお風呂も入って帰れるので、ウチの店のBBQはもっぱらUDASANです。

兎に角、自分は体動かすのが好きなので運動を嫌がるスタッフを横目に肉食べたいなら運動とセットという事で納得してもらい総勢12名、6名ずつのチームに分けて争って参りました✨

快晴に見舞われ超暑いかと思いきや、風がかなり心地良く吹いていた為、日陰にいると肌寒いくらいの運動にはもって来いの気候。ダルマさんが転んだ、馬跳び、大縄跳び、ビーチフラッグもどき、二人三脚、リレーの順に競い合い、結果は3対3のdraw。最後にチーム代表の純粋な駆けっこで決着をつけようと思っていたら、近隣で何かあったらしく突如ドクターヘリが降りたつという事で運動会は終了。皆で温泉に入って帰ってきましたー!

いやー、スタッフの子達にかなり汗かくからジャージとかの方がいいよと言ったら、各々、高校の時のジャージとか、かなりダサめの格好で登場してくれて、何となく心開いてくれてる気がして嬉しかったです。翌日にとんでもない筋肉痛にはなりましたが、コロナも落ち着いて?気にしない感じになってきたし、こういったレクリエーションを今後もやってスタッフの英気を養いつつ店のより良い営業に繋げていこうと思います✨

それでは、皆さん、暑くなってきたのでマスクで熱中症にならないよーに気をつけて下さいねー