GW


どうも、田村です。最近、嬉しい事ではありますが忙し過ぎて、そろそろ店の業務に殺されてしまうのじゃないかと危惧しております。広い世の中、自分なんかより過酷な環境で頑張られてる方もいらっしゃるので、イヤな上司や気の合わない同僚とかとの人的ストレスの無い分、自分は楽だとは思います。が、しかし、常に体力が超必殺技出せそうな赤ゲージ状態ですよ。早く社員来てくれませんかねー💦

と言うことで、GWを含む5月のお休みです。

5月2日(月)、8日(日)、9日(月)、12日(木)、16日(月)、23日(月)、26日(木)、30日(月)

以上8日間です。GWの最終の日曜日はスタッフ達とのレクリエーションの為お休みします。

あと、5月から2週目、4週目の木曜日を休みます! 今までは火曜日休んでいたのですが連休にすると凄い仕込みの効率が悪いのと、私の体力的に休みが浮島状態になってる方が助かるゆえの決断です。今まで木曜日を休みにした事ないので多少混乱あるかもですが、少なくとも社員が入ってきたりしない限り当分はこんな感じでやっていきます。 いやー、悪いのは募集かけても来ない社員なんだからね!

さらに報告ですが間もなく鶏田村の公式アプリが完成します✨ まだ私自身が操作や管理を行なっていないので、どこまでの事に対応できるかは未定ですが、このブログよりは情報発信しやすくなるので、もしかしたら今後はアプリ側をメインにするかもです💦 とりあえず、このブログを書いてるアプリめちゃくちゃ使い難いので。ちゃんと運用開始しましたら報告させていただきます❗️

では、今週末からの地獄のGW頑張っていきまーす❗️