8月のお休み


さてさて本格的な暑さがぶり返してきましたねー。さらには大きなネタのなくなったメディアがまたコロナコロナと五月蝿くなってきました

戦争、選挙、安倍さん銃撃、ビッグなネタ無くなったら、とりあえずコロナ!って感じでしょうか? 2週間前くらい前から騒ぎだしましたが、感染者数を述べる時、なぜ検査数をセットで言わないんでしょう? 分母と分子がハッキリしてないこの状況で増えた減ったなんて分かる訳ないのに。 どちらにせよ感染者数が多いのは本当として、20万人感染!死者72人!致死率0.036%、、この感染症に対してどこまで行動制限するつもりなんでしょうか?コロナに関しては税金ジャブジャブ使えるからってコロナを2類から5類に下げるのを嫌がっている医師会の方たちこそ本当の反社やと私は思ってます。

さて、そんなこんなで、もう8月に突入です✨  こないだ3連休をいただいて家族旅行を満喫してきましたので、8月は一生懸命働かせていただきます笑

今回はスタッフの関Kタローくんの作品です❗️

25日の木曜日は休みなのでお気をつけください。お盆に関しても月曜日以外は開けてます! 大丈夫やとは思いますが、スタッフがコロナでお休みします!ってなお店も増えてますので、そーなったら元気な私だけでしっぽりと営業させていただきますね笑

そーいや、こないだの旅行の石垣島のお土産でタビビトノキなるものを買ってきました。 なんか凄い綺麗な花が咲くそうなのですが、このバナナみたいな房が開く時にパチって音がするらしく、この音が幸せを招く音と呼んでるらしいです笑 カウンターの入口付近に飾っておくので音が聞けたら幸せ訪れるかもですねー

では、暑い8月、皆さんも熱中症には気をつけて下さいねー✨