謹賀新年


明けましておめでとうございます!

昨年は大変忙しくさせていただき本当にありがとうございました✨ 年末は特に忘年会の利用も多く昔のように活気に満ちたワッショイワッショイな営業になりましたが、その影で鳴り止まない電話をスルーし続けてしまい本当に申し訳ありません🙇‍♂️

このブログを読んでる方の方がマイノリティなのは重々承知しているのですが、ピークタイムの電話は一向に鳴り止まず、勿論忙しいので出れない為、出るまで鳴らし続ける若干メンヘラ気味の電話と、いや絶対にいま電話出れないから!と意地を張る私の戦いが連日繰り広げられていました😓

今年は上手い具合に電話受けれるといいんですが、ここは、やはり仕事の出来るスーパースタッフが私を助けてくれるのが一番の解決策ですね❗️

という事で1月のお休みです✨

今年は辰年なので、勿論、神龍が四星球とか持ってるデザインやねんやろ?っていったら凄く申し訳ない顔した関Kタロー画伯の今年1発目の作品です。竹は七夕のイメージですが正月って竹のイメージなんですかねー?🙄

さて、今年は7日からの営業になります。8日の月曜日も今月は営業しますので宜しくお願いします😀

今年は元旦から能登で地震が起きた為、全くめでたい気分ではありませんでしたが、石川にいる元スタッフの安否もちゃんと確認出来たことは幸いでした。

本当にいつ何時今ある幸せが壊されるか分からないので、皆さん、常に感謝の気持ちは伝えれるうちに伝えときましょうね❗️

それでは今年も宜しくお願い致します✨