4月のお休み


いやはや、休みの報告も遅れがちになってしまい申し訳ありません。また常連さんに怒られる、、💦

4月から休みに関して大きな変更があります。

今までは月曜日と2週目、4週目の木曜日にお休みをいただいていたのですが、4月からは2週目、4週目の日曜日にお休みいただきます。

日曜日に休むの?って思われる方多いと思うのですが、ウチのお店って日曜日に予約あんまり入らないんですよ💦 なんやかんやで当日に連絡きて忙しくなるんですけど、仕込みとか全く予測できないですし非常に分かり難い曜日となってました。

逆に木曜日は結構予約入れていただく事が多く、休みで断る機会が多かったので、それならいっそ日曜日に休む方が私も家族と時間作れますしいいかなーと😅

関Kタロー画伯は4月は去年と同じく桜しか思いつかないようで自身の発想力の低さを嘆いていらっしゃるようでした。だから朽木白哉の卍解『千本桜影厳』を描いたらと言ってるのに😬

さて、という事で日曜日に休む事があるということ頭の片隅に置いといてください🙏

ただ、月曜日が祝日で3連休の中日とかになる場合は営業しますので、ややこしい場合は連絡お願いします。

毎度毎度お伝えしています電話が繋がらない問題なのですが、ちょっと間違った認識されてる方いらっしゃるので修正させて下さい。  営業時間外に連絡するの遠慮される方いらっしゃいますが、寧ろ営業始まる前の方が電話出れます❗️

14時過ぎまで仕込みして、15時〜15時30分まで休憩、15時30分〜17時まで営業準備、17時〜開店という流れなのでこの時間帯が比較的電話出ます! 2階やトイレ行ってたりで出れない時もありますが、普段の営業中に比べればかなり可能性高いです😅

先月末にめちゃくちゃ忙しくて電話出れないで営業していたら、わざわざ電話でーへんやん⁈って言いに来た方いらっしゃいましたが、一応、私が電話出ない時はその日のその時間帯、満席で案内が出来ない、若しくは料理の提供が遅れていて一旦案内止めてるかのどちらかが多いです。遅めの時間帯に連絡下さって電話でれない時はご飯食べてるか締め作業のグリストラップしてて手が離せないときが多いです💦

せっかく連絡いただいてるので対応したいのですが、新たに社員とか増えない限り当分はこんな感じ続くと思います💦 わがまま言いますがサボってる訳では無いのでご勘弁下さい🙇‍♂️

それでは!