14年


ついについにウチの店も15年目に突入してしまいました! いやー、長いですねー。振り返れば色々な思い出に溢れかえっておりますが、人間のサガなのか私の陰な性質のせいなのか、それとも記憶が新しいからなのか、昔の楽しかった思い出よりコロナでキツかった時期が印象に強く残っております。 まぁ、でも、そんな時期すら乗り越えて今に至れたのも皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

今回の14周年は何事もなくスルーするつもりでしたのに、しっかりとお祝いいただいてしまいました。もう、ほんと、ウチの店が好きなんだから

さすがに15周年の時は派手に何かしたいですし、良かったらこんな事して欲しいなんて要望も受けつけます!するかしないかは別として笑

過去に5周年の時に全品5円という暴挙に出た時は死ぬほど後悔したので、極端な値下げ案は却下です。当日に今まで見たこともない輩が湧いて出てきます。お世話になった人達に還元したいのに関係ない、しかも安い時しか登場しない人達に振る舞うなんて、もうまっぴらごめんですぜ!

そういえば、非常に私ごとですが、昨日、左下の親不知を抜きました。ほっぺにでっかい飴玉いれてるの?ってくらいほっぺが腫れてます、、パートさんにはほっぺが腫れてると老けて見えますね!と言われ、もう、踏んだり蹴ったりで泣きっ面に蜂ですよ! しかし、昨日行った歯医者さん、午前10時の予約で10分前に受付して、レントゲン、問診、抜歯、会計終わって10時半には帰途についてました。驚きの早さ! ってな訳で、ほっぺが腫れてる間は元気ない田村ですが許して下さい。

さてさて、色々とやりたい事を後回しにしてしまい、常連さんにも催促されていますが、何とかアプリと店のInstagramさっさと始めますね!

では、15年目も宜しくお願い致します!