49


先日、福山雅治や市原隼人も産まれた2月6日に誕生日を迎え最後の40代がスタートし50代へのカウントダウンが始まりました✨ 自分も役者をきちんと頑張っていれば彼らと同じように皆さんのお茶の間に登場していたかも知れないですねー😀

そーいえば、織田信長が好きな舞『敦盛』で人間50年って謳ってるのって寿命の50年ではなく、人間界の50年は天界での1日ぐらい儚いという意味だと50年経つ手前でようやく知る事が出来た今日この頃ですが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?

昔はベストギアなんて雑誌を見てはあれ欲しいこれ欲しいと思ってたのですが、年々物欲が無くなっていっております。なので今年は自分兼店用にお洒落な日めくりカレンダーを購入しました。

これ最終的にすごいオシャレになるので楽しみにしておいて下さい。カウンターの端っこに置いてるので、日めくるの忘れてたらめくってもらって大丈夫ですよ😘

あと、ウチのスタッフからの誕プレです。出来れば写真の女性もセットだと嬉しかったのですが、残念ながら枕だけしか入っていませんでした😩 去年はハンディのマッサージ器をもらい、老体な私への優しさが伝わってきます。

てな訳で2月ももう終わりを告げますが、ここからGWまで繁忙期を迎えますので命すり減らし頑張りたいと思います。