3月のお休み


3月に入ったというのに寧ろ寒くなった気がしますが、皆さん、風邪やら花粉症やら大丈夫ですか?

2月も半ばから雨ばっかりで、なんか梅雨のような鬱陶しさ、、そんな中、お店の方は繁盛させていただき感謝感激であります✨

さて先に3月のお休みです。

先日、彼女と一緒にお店に来てイチャラブしてた関Kタロー画伯ですが、彼の深層心理では男性より女性優位なのでしょう。女性の方を大きく描いています。まぁ確かにお店に来た時も彼女に散々もっと飲んでと煽られては逃げていたトコをみると彼女とのヒエラルキーは彼の方が下なのでしょう笑

今回3月10日の日曜日にお休みもらってるのですが、去年に引き続きハーフマラソンに参加してきます。

今度はコレだぁー! 『記録よりも記憶に残るマラソン』と謳っているらしく前回の武庫川マラソンに比べて圧倒的にアップダウンの多いコースになってます。 その分制限時間も緩く設定されてるので前回同様しっかり練習していたら超余裕やな!と言って今日現在まで練習はたったの1回、、😱 完全に練習不足です!

いや、2月雨多すぎだったんですって💦 練習しよっかって話す日全部雨になるんですもん。いや、これは凄まじく苦しい闘いになることが予想されます。 ま、記録やなく記憶に残せばいいので、今回は皆で仲良くハイキングになるかもなぁーです😓

ってな訳で今月も宜しくお願い致します!